【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
新幹線
20070826195225
年に二回 両親に甘えに帰省して 東京に向かう日でしたよ。 あっという間の 盆休みでしたけど やっぱり 太って帰ってきてしまい これから ダイエットの始まりですよ
【2007/08/26 19:52 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
嵐山の 渡月橋
20070822182954
相変わらず 毎日暑く 今日も暑い1日でしたね。 京都まで遠出をしてきました。 二度目になる 嵐山まで来て 京都 大原三千院 って 歌を唄いながら、 三千院にも 足を運んできましたよ、 昔から よく京都にも連れて行ってもらい、 優雅にのんびり過ごしてますよ。

【2007/08/22 18:29 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うなぎ
20070807174437
【2007/08/07 17:44 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おめでとう
20070803225930
【2007/08/03 22:59 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
