【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ブログ!
結構ブログって知ってる方多いのですね、まだまだ慣れなくて
どうしても掲示板の方が書き込みがしやすいですよね、ここには写真も取り込められるのに、H,S,Nさんが来ないと駄目だよ、
みんな返事ありがとうね、ハワイアンを楽しくやっていきましょうね
【2005/04/22 20:05 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
宴会
今日は 平日なのにも関わらず宴会が2箇所もあり、本当に ありがたい気持ちでいっぱいですよ、ゴルフの帰りの打ち上げの方々もいらしてて、楽しそうに過ごしてますよ、店も今開けたの
ですが、雨降りだし、お客さんの来店をパソコンしながら、待ってる所ですよ。
【2005/04/20 18:44 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
返事?
みんな携帯から、返事書いてくれてるようで、パソコンからではみられないのですね、探してしまったよ、ありがとうね、
今日は肌寒い日になりましたね、
【2005/04/18 18:49 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ギター
今、姫の手元にある、ギブソン スーパー400の幻のギター
で、遊んでるんだけど、そんなに すごいのとは知らずに、
今度 写真載せますね、インターネットで見てビックリしてますよ、姫はよく壊してしまうから、気をつけようっと、、、
今日も天気がよく、暑いくらいでしたね。
【2005/04/15 17:46 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
できるかな?
えっ、一発でひらいたけど、転送できるかしら?
【2005/04/13 19:31 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もう1枚
三人娘。
夜桜もキレイだね!IMG_0751s.jpg

【2005/04/11 23:38 】
| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
お花見ライブ
満開の桜の下でウクレレライブを行いました!
最高に気持ち良かったですよ!IMG_0748s.jpg

【2005/04/11 23:19 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アビーロード
BeatlesのコピーをしているOFF ROCKERSです。
左がジョニーで右が姫の親戚のかっちゃんです!IMG_0735s.jpg

【2005/04/11 22:25 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お初です
姫の息子の卒業式です!
さて、息子はどれでしょう?IMG_0612s.jpg

【2005/04/11 21:57 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
